忙しいちゅうねんw

いきなり年末の修羅場に逆戻りしたみたい・・・(^^;)
原因はハッキリしています。
インフルで3人ダウンして、そのしわ寄せがこっちに回ってきてるという・・・
ここ最近早寝の習慣が身についていたもんだから
月曜日がやばかった。
2時〜3時あたりが眠くて眠くて・・・
しかし長年の習慣ってのは恐ろしいものでして
水曜日にはすでに順応してたりしてw
8時まで仕事しても眠くならなくなったww
2時間睡眠でも大丈夫だったりする♪
今日で夜勤も終わりだし、がんばりマ−サ(^0^)



カキコするネタは色々あるけど時間が無いのでスル−(おひ
はやくfate /stay nightをゆっくりやりたい♪
1章が結構長くて終わらないわさ(^^;)


コメレス
>コロやん
って事なんで更新してる暇無いんだわさ(^^;)
サボってるわけじゃないのよ〜