トリノオリンピック開幕〜

案の定、開会式までに帰ってこれなかったので見てないけどw
月曜からは昼勤なんで、しばらくはオリンピックで退屈はしないかなぁ〜


最近ゴト−さん写真に必死です(^^;)
コハ写真集めるの辞めた途端に収集熱が高まり・・・(^^;)
先週○クで150枚買ってしまった!wwww
(その内の90枚は失敗だった!ダブリが40枚以上あるし・・・orz)
今度中野行った時、某さゆヲタさんみたくバッサバッサしそうで怖いわw
ここ1ヶつきで200枚は写真が増えたというのに・・

で・・・誰かごっちんのスピ−ドクジ3等写真余ってる方、譲っていただけませんかねぇ(ぇ
頼んでいたんですけど、今日が交換締め切りだとは・・・(−−;)