粉〜雪〜♪

目覚めたら久々に雪が積もってた(ノ∀`)
でも、何cmもある訳でもないし
例年、この時期が1番降るというのに
どうやら今年のピ−クは12月に終わった様で♪
雪かきも1回しかしてないや(^0^)
毎年8〜10回位は、やらなきゃならないのに・・
朝5時に起きて、雪かきして会社行って帰宅してみたら
又、雪かきしないと車が停められないなんて事も・・・
仕事から帰ってきて1時間も2時間も重労働するのは
さすがにキツイ(−−;)
だから今年はホントに楽だにゃ〜(´∀`)


結局モ−グルスキ−、決勝まで見てしまったw
前日まで夜勤だったから4時までなんて楽勝で起きてられた♪
3度目のオリンピックとなる上村愛きゅん。
結果は惜しくもメダルには手が届かなかったけど
素晴らしい演技を見せてくれました。
これからも競技が続々続くので楽しみですな☆
寝不足になりそうだけど(^^;)
今日はハ−フパイプかな〜


FC通販の振込みしてきました。
ワンダ、エルダ−、ごっちんワイハツア−のDVD。会報写真5種類に巻物・・・
一気にオゼゼが無くなった(>_<)
ミキ誕コンが給料日前なんだが果たして・・・
何か又売りに行ってコヨ−www
今週は娘のアルバムも出るしね☆


AKB48の歌ってるとこ見たんだが、モ−コ−を思い出した(ぇ



コメレス


>矢吉
見つけたらって・・・んじゃみつけられなかったら写真もDVDも渡せないって事だから
いらないって事?wならトレ−ドに使うが・・・20枚以上あるし♪