ふぃ〜

今日、とある事情により朝からマラソンするハメになった(^^;)
しかも時間制限アリ!およそ4kmを30分以内・・・
通常なら楽勝なはずなんだが、道路は全て凍っているか雪で埋もれている。
移動し始めたら時計を持ってないので、どのくらいのペ−スで走れば間に合うのかも分からず
ただ全力で急ぐのみ!
コ−ト着て手に荷物持って雪道を走る、その姿は車で通り過ぎる人から見れば
さぞ滑稽な姿であっただろう・・・_| ̄|〇
5分前に、なんとか到着したんだけど、今日は朝から健康診断があり
血圧を測らなければならなかったんだけど
走ってきたばかりで、まともな数値が出るわけ無い・・・
しかし人数が多いので計測まで15分ほど時間があり
計ってみたら正常な数値だったので一安心♪
意外にまだ体力衰えていないので自分で感動したw
でも2度とこんなことはゴメンやな(^^;)


帰宅してみたら○クで落とした写真が届いてました。
思いっきり間違いで落とした写真だったので
正直どうでも・・(何せ公式じゃないんだから)
一応、中身を確かめたんだけど意外に良い♪
初期の頃の写真ばかりだったのが○
ラブマイベの時の写真とか初代プッチの頃とか
公式ではまず見当たらない写真なのがツボ☆
結構、美味しい買い物だったかもwww