やっと

車の修理が終わった−(゚∀゚)
これで会社の行き帰り娘のCDが聞ける♪
来週のミキ誕コンまでに聞きまくまくるで〜(^0^)



時東あみNewシングル『せんちめんたる じぇねれ−しょん』
作詞作曲つんく♂・・・
ミスマガジンで、つんく特別賞を取ったから当然と言えば当然ですが・・・
もしかしたらごっちんあややより売れるかも(何
だってタイアップが強力過ぎ〜
スク−ルランブルのオ−プニングテ−マなんだもん!
兄ヲタは舐められねぇ・・・
杞憂に終われば良いけど十分ありえる話なので・・
もしそうなったら、さすがに凹むなあ・・・・(−−;)


なっちの春ツア−ゲストがかおりんとか!
何気に行きたいかも・・・
でも遠征してまではちょっと・・・
去年はせっかくファイナルが新潟だったのに
1番忙しい時期でしかも土曜日だという・・orz
ごっちんもそうだけど
なっちもコンは関東中心になり
地方ではなかなかやらないからなぁ・・・
去年の春もそうだったけど
いまのところ予定無いし追加あっても関東だろうし・・・
気に期待するしかないか・・


ぼんのミュ−ゲスト降板が発表されましたねぇ〜
しかし、ののは出演予定・・・
まだキャプテンがどうなるか発表ありませんが
もしかして、ののだけ出るのか?!
なんかバランスが悪い気が・・・(^^;


オ○で落とした写真の最終便が届いた〜
しかし8枚中2枚が又被った(つД`)・。
ちゃんと各にして買わないとね(>_<)







米レス
>you君
君の実家あたりmで行くと結構、雪あるんだけどね〜w
路面が凍るのはどこも同じだけど・・・

遠征じゃなくって普段、仕事で体力使っているからw


>コロちゃん
何があったかは秘密ですww
あまりにもアホらしいので・・・(^^;)
初期のごっちん写真は高いと言うより出回っていないw
矢口の初期写真とか・・・昔は結構あった気がしたが
みんなバラまいたwww