え・・・

ハロプロオンステ−ジ・・・昨日が初日だったというのに
もうDVDの発売日が決まっている!!ww
去年のメロンナッチの時はFCのみでの発売だったのに
今年は一般発売なのねぇ〜
その方がいつでも買えるし都合が良いけどw
とか言いつつ、そのままスル−したりして(ぇ


本日発売のヤンジャンのグラビアに唯やんが載ってましたねぇ〜
見出しが「ハロプロ初のグラビアアイドル♪」って・・・(^^;)
いつの間にそんな事になっていたんだろ?w
そりゃまあ、そう言われても仕方ないんだが・・・
でもみた感じ良かったですよ
あれなら買ってもいいかと思ったし(何
さすがにDVDは買わないと思うが・・・
あ!でも○○してもらえるなら欲しいかな〜
kzyさんヨロ♪(マテ


なっちの2ndアルバム発売が決まりましたね!
1年の延期の末ついに(^^;)
当初予定されていた収録曲とは、かなり変更sれてるんでしょうなぁ〜
とりあえず買い☆・・・って言いたいとこですが
3月29日・・この日は一気に出過ぎやがな!(>_<)
アロハロごっちん、娘シングルV、ハロコン、ベリシングル・・・
ベリはどうでも良いとして(おひ
4月からはキャプテン始まるし出費が・・・_| ̄|〇
確実に買うのはゴッ陳と娘かな・・・


ごっちん21日から仕事復帰!!!!
4月のコンにも、ちゃんと参加とか☆
うれぴいヨ−(つД`)・。