やはり・・・

本日のハロモニ放送中止・・・
差し替えて、放送される番組は東京ランチマップって・・・なんじゃそりゃ!(#゚Д゚)
大阪あたりでも放送中止になったぐらいだから覚悟はしていたが・・・。
放送中止ならまだ良いが、このまま放送打ち切りって事も十分ありえる・・・
確かに今、ネットの普及で動画を探そうと思えばみつかるし
ヲタ的には致命傷とまではいかないかもしれないが
関東と違い、地方で唯一放送されているハロ系番組が無くなると云うことは
かなりダメ−ジが大きいのではないだろうか・・・
それは一般の人の目に触れられる機会が大幅に無くなると云うことであるし。
関東でのコンにしか参戦した事の無い人には分からないかもしれませんが
地方でのコンに参加してみたら実感が沸くと思います。
娘コンくらいですな。満杯になるのは・・・
それも、半分が遠征組だし・・・
一昨年あたりから地方でのアリ−ナクラスでの公演はやらなくなりましたよね・・・
そして娘以外は関東での公演ばかりが多くなり
地方での公演がめっきり減った・・
結局、キャプテン公演が行われることになった経緯は単独では
地方だと人が集まらないからって事じゃないだろうか?
一昨年あたりのなっち新潟コンでは2階席があったというのに
コン当日2階席を閉鎖して1階席に振り替えたのは良いが
それでも半分くらいしか埋まらなかった。
それを考えると、娘ですら今後どうなるやら・・・
今回の事件がハロ全体にどれくらいの影響を及ぼすのかは
分かりませんが、少なくとも良い方向に向かわないのだけは確かですし。


ののはキャプテン公演に出演するんですな。
とりあえず良かったです。
しかし地方での一般の人は果たしてどれくらい集まるのか・・・
いらない心配してしまいます。
なんか今回のキャプテン公演、少なくとも前半は主役ののになりそうな予感(ぇ