今年1番の修羅場w

tomtom03252006-03-22


まだ今週始まったばかりだけど、すでに2日間で勤務時間36時間オ-バ-ww
ありえれいにゃだわ・・(^^;)
昨年末1週間で100時間オ−バ−ってのがあったが匹敵する忙しさ。
現在の状況を省みると仕方内んだけどねぇ・・(−−;)
とりあえず40時間以上寝なくても働き続ける事ができると分かったのは収穫かな(ぇ


スポフェス
すでに日が経っており、今更レポも無いもんだし・・(^^;)
カキコすることがあるちゃああるんだが長くなりそうなのでスル−w
(サルの事とか書いたとしてもサカヲタにしか分からない文章になりそうだしw)
1つだけ言いいたい事・・・
ファミリ−席なんだから最後まで座ってみてろ!!!
自己アピ−ルしてレスもらいたいんだかなんだか知らないけど
後ろの方で大人しく座って見ている方は大迷惑だちゅう話で・・
だいたいの親子連れは終了と同時に帰って行ったが
中にはハロメンが近づいてくるのを待っていた、お子様もいました。
しかしアフォヲタどもが立ってしまっているもんだから見えなくて諦めて
帰るしかないと云う・・
さすがにちょっとキレたわ。
いくらどなっても聞きやしねぇ・・
ごっちん見る事も忘れてたちゅう・・
ああいうのがいると思うと、あの親子も来たくなくなるだろうなぁ〜と思いましたわ。


>写真
スポフェス写真オク見てみると異常に安い・・・(^^;)
フルでもオイラが買った半額以下だちゅう!ww
次回からはオクにしよ・・orz
てか又入札しちゃった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヤバイ。。今月は抑えようと思ってたのに〜(ノ∀`)


>バトン
なんか渡されたw
それはそれで構わないですし、ありがたく受け取らせていただきますが
今、時間が無いので週末までご容赦を・・(^^;)


さて、懐かしいチョコでも食べてガンバロ−ヽ(´ー`)ノ
ってすでに第21弾か・・・


コメレス
>さくらさん
すでに夢枕は某ごまヲタさんの元にお嫁に行くことが決まってしまいましたわw
スポフェス参戦は今回で4回目ですが毎回マタ−リですww


>コロたん
遅い〜すでに抽選も無しでみさぽんに渡してしもたw
君も来ればヨカタのに〜♪