とりあえず

バトン消化するかなw
あぁ・・・明日また、1つ年を食う・・orzorz
Q1.回してくれた人の印象

>コロたん


最初会ったときのことは覚えていないw
おそらく挨拶もロクにしなかった気がする・・(^^;)
マトモに離したのは2度目に会った時からでは・・・
それもおそらく相棒であるK君の方と多く離したのではないだろうかww
よく離すキッカケとなったのは同じサカヲタだと分かってからかな?
印象としては横浜に住む某川∮^∇^∮ ヲタと兄弟じゃないかちゅうくらい
似てる♪(おひ
ヲタ度は衰えず今尚進化系☆
いきなり突拍子も無い行動に出る可能性もありそう・・(^^;)
しかし見かけと違いやる時はやる!みたいな〜
なかなか底が見えない・・・本性を隠してる感じがある・・・




Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください


・自己中(グサッ
これは色々なことを含んでいます。
・無責任(グサグサッ
これもまぁ色々と・・
・調子がよい(グサグサグサッ
良い意味でも悪い意味でも・・
・おっさん(グサグサグサry
まぁ本当の事だし・・orz
ってキリが無いのでこの辺で。
段々落ち込んでくるし・・


Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください


・男女問わず明るく気さくで離しやすい方
・自分の意見をしっかり持っていてうえで
他の人の考え方を理解し、納得できればそれを認めることも出きる人
・一般常識のある人
これはそんな難しい事までは言いません。
知らないことはあって当然だし自分も人のことは言えないし・・
普通に挨拶されたらキチンと挨拶するとか何かしてもらったら
お礼を言うとか、そういった当たり前の事ができる人


Q4.では逆に嫌いなタイプは?


とても人のことを、アレコレとは言えないので・・
しいて上げるとしたら自分みたいな人かなぁ・・



Q5.自分はこうなりたいという理想像


自分と真逆な人間



Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください


イネ−よ!
あ・・甥ッ子の弟の方には好かれているかもw




Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]


すでに回す人がいない(^^;)





もう1丁

1.今日はO型が足りません

わざわざ献血に行くまではしないw
てか今の状況で献血なんかしたらこっちが倒れるかもww



2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

アキバに行けばウロウロしてそうw
てか今週某所でル ’‐’リソックリのメイドコス女の子発見!
テラキャワスでした(^∀^)




3.「SですかMですか」

間違いなくSですw
少なくともMの気はまったく無い・・(^^;)



4.二刀流ですか?

これってどういう意味なんでしょ?w
両手使えるかと云う事ならNOなんですが
違う意味なら・・・(マテ



5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」


おそらくシカト・・・
てか普通、男相手にそんな奴はいないかと・・(^^;)




6.蟹座ですか?


牡羊座でごじゃいまする〜


7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…


普通にアリエネ−ww
てかまぁどう言われたかではなく問題はその人の中身ですね。
応えはそれで変わってきます。


8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?


ボスキャラの弱点次第w
無属性ならば攻撃力の高い方を・・・


9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」


意味無ぇ質問だなぁ〜
そんなの時と場合によるだろうし・・・
つまらない事なら仕事だし場合によってはシゴトを首になったとしても
優先しなきゃならない場合もある。
ただこう云う事言う時は往々にしてたいした用件じゃなかったりするw



10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!
こちらもスル−で・・