ベストショットがどこにも売ってないじょ〜

やぱ田舎じゃけんの−(´・ω・` )
変わりにコハ写真集買ってきちゃったw
これは・・コハ一押し!という人にしかお勧めできない(^^;)
後はロ○の人(マテ
体操着やら水着やら(水着はマジイラネ)制服姿やら・・
良かったと思えるショットはモノト−ンのアップ写真くらいか・・
最近、買って良かったと思える写真集無いよなぁ〜
巻物に付いてきたペラ写真ブックは良かったけどww


たからもののDVDをレンタルしてきた♪
Gyoで見れなかったので。
とはいえ、しばらく見る事は無いだろう(何
いつでも見れるし〜ww
DVDは特典映像があるのでお徳かな。



コメレス
遅くなってすいません(^^;)
22日分


>飛天さん
みかけてついつい買っちゃいましたw
昔は少しづつ買ってシ−ルを集めていた気がします。
今なら大人買いでどうでも出来ますけど流石にねぇ〜(^^;)
ごっちんチョコとか出たらやるかもしれないがww(アリエネ−)


客席に係員がいないから制止も効かないんですよね〜
前の方にがっつきに移動してきて係員に言われて戻ろうとする人もいたんですが
階段にまで人が押し寄せ戻るに戻れないって事になっていましたし・・



>you君
あくまでも懐かしくて買ったのとネタだからw
昨日、休んだんで4日間で70時間弱で収まったww



24日


>飛天さん
どうもありがとうございますm(__)m


まぁそんなもんだと思いますよ〜(^^;)