本日はお葬式なり〜

又朝早くから出て夕方近くまでは時間取られるぽ・・・(−−;)
これも一家の主の務めと思いやるしか無い・・
出席者ほとんど知らない人ばかりだけど〜(^^;)






で夕方に戻ってきました。
土、日と休日がまるまるツブレタなぁ・・・
金曜休んで良かった♪


生前、親しくお付き合いさせていただいていた訳でもなく
正直どんな関連の親戚なのか分からないんだけど
亡くなった方の前に立つと、自然に頭が下がり
安らかにお眠りくださいと願う気持ちになります。
自分もいつか死を迎えるわけですし
それは逃れられない運命なのですから
今を精一杯生きよう!と改めて感じさせられますね。
でも久々だったから2時間正座はキツかった(^^;)
足がシビレるというより膝が痛くなったw




ごっちんがアニメのテ−マソングをいつの間に!?


銀鉄か・・・今日まで開かれていた国際アニメフェアの銀鉄ブ−スで流れていたとか・・
発売予定は無いんだろうか?もしかして新曲のカップリングとか?!


コメレス

>飛天さん
いやぁ〜別にコハ写真集にだけ厳しい意見を突きつけてるつもりじゃなく、
最近のハロ系全ての写真集に同じような事を言いたいのですわ。
今は亡き(おひ)ぼんとのののソロ写真集・・・あれに水着があったか?ヨッシ−は?
別に水着写真の全てを否定する訳ではありませんがメンバ−によって
もう少し考えてほしいと思うんですよ。
とにかく水着写真載せておけば売れる!みたいなやり方には憤りを感じますね。
しかしそう見られている自分等ヲタも情けないが、当たっていると言えなくも無いのが
もっと情けないですけどね・・・
もちろんオイラは未成熟な、お子様には興味無いので!ww