明日はフラゲ日☆

アロハロごっちんと娘PVは間違いなく買う〜
なっちのアルBムをどうするかが微妙だけど・・(^^;)
問題は見せが開いてるまでに帰れるかどうかだが・・


来週末からいよいよキャプテン公演が始まる(o(^∇^)o)
でちょい早いけどセットリストの考察でもやってみようかと・・
今回のハロパは昨年に比べて2人少ない人数で行われる訳だが
3組のメンバ−で行われるのは変わらない。
しかしぼんの離脱によりWの楽曲をやるのかどうかわからず
あったとしても、ののソロというのは考えにくいので
とりあえず保留・・
完全なソロとして歌われるのはおそらくごっちん2〜3曲
ごっちんの曲をごっちん+誰かで歌うことはあると思うが)
美勇伝が2曲、それに美勇のメンバ−とののがそれぞれ1曲づつ歌うことが予想される。
ごっちんはまず確実にインマラ−を歌う♪
(5月中頃から新曲に切り替わるとは思うけど)
でもう1曲なんだが・・・プレミアじゃないかなぁ〜と
ソロツア−が今年期待できない以上歌う機会は他に無いし・・
(ハワイツア−とナリタのイベントでは歌ったみたいだが・・orz)
個人的にもう1曲あるとしたらプリゴ−歌ってほしいが♪
プリゴ−の無いごっちんステ−ジはすでに考えられないしww
(そこ!飽きたとか言わない!! (#゚Д゚)
で他のメンツだが唯、み〜よ、ののでなっち、ミキティあややのシングル曲を
それぞれが歌うんじゃないかと。
石川さんは又カン娘時代の曲でも歌わせておけばいいしw(おひ
他は娘やらなんやらごちゃまぜで歌うだろうけど
ごっちん+美勇でエロスもしくはでふがあるかなぁ〜
どっちかと言うとエロスを良席でがっつきたいけどね(爆
なんか来月も追加公の申し込みがあるみたいだし・・
今まだ6公演しか行くの決まってないので
ごっちんのソロツア−がほぼ今年は無いと予想される以上
キャプテン公演に出来るだけ参戦したいと重いますわん☆