今日は

tomtom03252006-04-01

仕事といいつつ、通常の業務では無くてお昼まで棚卸。
午後から本社近くのホテルで今年度の方針発表会ちゅう訳でして
別にサボっても良いんじゃにかなぁ〜とか思っていたんだけど
去年もサボっていたので2年連続サボルのはさすがにヤバイと思ったので
出席しました(^^;)
(去年はごっちんパシイベチケ徹夜するのでしょうがなかったw)
で帰りにコンコンアロハロ写真集買う為紀伊国屋に寄ったんだが・・・
売ってねぇ!!!!
オイオイ・・ここに無いとなるとどこにも売って無いんじゃないか?(−−;)
その後3軒探しまくりましたがゲットできず・・
写真集じゃなくてベリシングルでも買って行こうかなぁ〜と思って寄った
ツタヤにありました♪
ベストショットも置いてあったので一緒に購入〜☆
でも最初の目的であったジリリは無かったがww


で、ふとアニメCDコ−ナ−を通った時目に入ったCD・・・
昨年末行われた麻帆良祭のライブCDが!
初回盤生写真付きとか!!!
ヴォイスアクタ−の生写真って貴重なんですよねぇ〜
しばらく悩んだけど諦めました(^^;)
これってライブDVDも出るし〜
DVDは一緒に行ったB君がおそらく買うと思うから貸してもらえばいいし☆


アロハロコンコンなんだけど
かなりヤバ−イ(^0^;)
アロハロだから水着が多いのは当然なんだけど・・・
制服を着てる写真とかアングルが非常に(何
きゃめの写真集「DAYS」を思い出してもらえればいいかとw
フェチにはたまらないかもしれませんね(爆
今回同梱のDVDはピクチャ−じゃありませんでした。
まぁおそらく見る事は無いだろう(ぇ