ごっちん写真が到着☆

tomtom03252006-04-03

さすが350枚・・・ぶ厚いわ!最初本が送られてきたかと思った(^^;)
ダブリがどれくらいあるのかと思って心配してたが半分位は無い写真ぽい♪
初期の頃のとかシャッフルユニットの頃のとか〜
確認の字kんが今無いけど、これで600枚は確実に揃ったと思われる(>∇<)
後150枚ほどで追いつきますぜ〜え−こさんw
ん・・でも又ダブリ写真回すと差が開くな・・・キャプテンの現場でのトレ−ド用にキ−プしておいた方が良いかな?


写真はごっちんL版写真1000枚の山w

コメレス
>you君
突っ込みサンクス素で気がつかなかった(^^;)

d*^ー^)<トムさんでも私達の写真集買っているのに、貴方は買ってくれないんですか?


从 ´ ヮ`)<もう、レスなんてしてあげる必要無いと!


<え〜こさん
オイラも本当は買う必要無かったりしたんだが・・・(^^;)
ってアロハロも見て無いやんw
え?何の事?ちゃんとDAYSになってるやん〜♪(おひ