明日からいよいよキャプテン

しかし何の準備もしてねぇ!!!
間違いなく仕事から帰宅してそのまんま現地に向かわなければならんというのに・・(^^;)
とりあえず現金とチケだけ忘れなければなんとかなるが・・
売りさばくDVDがたんまりあるし
サイとか泊まりなんで着替えとかトレ−ド用の写真とか・・・
コンコン写真集とコハ写真集は持っていった方がよいべか?
そしてグッズ代はいくらぐらいに押さえられるんだろ・・・
まだ今の時間帯だとグッズの詳細がわからない・・


ベリグッズ何気にTシャツとかデザインが良い感じ♪
少なくともスポフェスや今回の娘ツア−のよりは
オイラは好きですな。
まぁコン行かないのにTシャツだけ買うのはなんなんで・・(^^;)
あ。。でも桃子誕生日Tだけ頼んでもよかった気がする・・(ぇ


コメレス
>え-こさん
(´・ω・` )


コロタン
法被オイラにも作ってくれたら着ます〜♪(何

インザ−ギが決めてくれましたな☆
代表からは遠ざかっているけど・・・
追加点のシェフチェンコも見事!
しかしチャンピオンズリ−グだけで今までに52得点って・・(^^;)


ヒッキ−そっちの方でもやるのでは?
見に行って後悔はしないと思うよ〜(^^)


やはりクワドラブル、トリプルアクセルダブルアクセルのコンビネ−ションでしょ(マテ