本日はキャプテン2日目♪

ネット喫茶から更新しておりますw
こっちは朝からアニメがスゴイねぇ〜


夜勤明け8時まで仕事をして、帰宅しシャワ−だけ浴びて即効駅に向かい
東京に向かいました。え〜こさんに連絡いれるのが遅れたので
合流時間が遅くなり東京に着いたが時間があるのでアキバにw
DVD売りに行きたかったので丁度良いと言えば丁度良かったんですけど・・(^^;)
アキバって事で例のたこ焼きも買いましたけどww


3時にkzyさん、え-こさんと合流して会場に。
まずはグッズを購入〜
グッズリストには載ってなかったソロ全部セットとDVD2枚と
会場限定の写真、Tシャツを。

コンの感想は又後ほど(何
もうそろそろ出なきゃいけない時間なんでw
コン後半の怒涛のコンボは死ねる!ww
今日は終わったら速攻で帰らないと!
何せ多磨から東京駅まで1時間半はかかるので最終の新幹線の時間に間に合うか
ギリギリですんで(^^;)