あ〜さくら満開〜♪

ここ2〜3日暖かい日が続いたので、ようやく遅かりしながらも桜の花も咲きほこり、春がきたって感じになりました。


昨日は心配していた電話もなく、土日とゆっくり休めましたわ♪
昨日は会社の同僚の結婚式だったんだよなぁ〜
オイラは部署が違うので呼ばれなかったが。
(てか呼ばれなくって良かったけどwお呼びかかったら2万はトブし・・)
なんか新婚旅行はエジプトだとか・・おそらく新婦の趣味なんだろうけど・・(^^;)
  

この休みはひたすらマッタリ過ごしたなぁ〜
レンタルビデオ店が貸し出しセ−ルやっていたんで
纏め借りしてきました。
これが私のご主人様6本
宇宙戦艦ナデシコ7本
プリキュア劇場版
当然見てる暇無いので○○−(爆
しかも友人宅で他にアニメをDLしたのをゲット!
舞−HIME
舞−HIME乙
灼熱のシャナ
ソ−ドダンサ−
各全話!
いったい見るのに何十時間かかるやら・・・(^^;)
60時間は間違いなくかかるぅ〜ww