うううう・・・

ごま不足ごま不足ごま不足・・・
よこすかまで後2週間・・・
はやく生ごまに会いたい!
で給料日まで後2週間・・・
リアルに金が無い・・・
ガソリン代も無い・・・
しかしよこすかチケ買いなおすちゅう〜(爆


とにかくひたすら引きこもりでガンバル!


ガンソ−ドをただいま消化中。
なかなかおもろい!
内容はトライガンとカ−ボ−イビバップを足してそれにロボットがでてくるみたいな幹事
(分かりずらい^^;)
作画レベルがTVアニメにしてはばか高いし
キャストも桑島さん保志さん、喜久姉、野田さんとか金月さん(詩織だよ〜♪)とか
なかなか豪華☆後10羽・・・今週中には最後までなんとか見たい。


コメレス
>you君

暖かかったり寒かったり
変化が激しいわ(^^;)
気をつけないと風邪引くね〜


徹夜したくても夜は仕事してるから無理w



>飛天さん

昼夜ともあまりのクソ席ぶりにオクで取り直しましたとさw
夜公演だけですがFC4階4列からオク1階19列に変更。
しかも値段は焼く半額だちゅう〜ww
なんかここまで毎回干されるとFCで買うのバカらしくなってきている・・