えがお通販写真到着〜

tomtom03252006-04-19

ごまごまごまごま〜♪
って・・・あれ?


なんで矢口の写真があるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


番号間違えて注文してしまったナリよ・・・(つД`)・。
うぅぅ・・どれを買い逃したんだろ・・・(−−;)



>ベリ3rdアルバム
早いですなぁ〜
前回のアルバム発売から1年経って無いやん!(^^;)
シングルもあれからまだ2枚しか出て無いし
(まぁアルバム発売までにもう1枚くらいは出ると思うがw)
って事は今回オリジナル曲が多いって事?
オイラはまだ前回のアルバムですらマトモに聞いてないんだが・・(おひ
でも美勇のアルバムに比べればまだマシ♪封も空けてないも〜んww(マテ



>CLリ−グ1stレグ
バルサがアウぇイで先勝しましたな☆
さすがはロナウジ−ニョ!前半抑えられていましたが
大事なとこではキッチリ決めてくれました♪
厳しいマ−クにあいながらも絶妙なスル−パスをここにしか無いというところに。
ジュリーもうまく合わせました。
さて明日未明に行われるもう1試合はどうなるでしょうね。




コメレス


>コロたん
キャプテンはそっちの方でもやるから是非行ってみ♪
SSAで待ってるで(^0^)/