放置プレイw

なんだかんだで1週間も更新しとらんかったわ(^^;)
ネタが無いわけじゃにんだけど、色々忙しくて
アニメ見たりアニメ見たりアニメ見たり・・・ry(マテ


最近ハロとは縁遠い生活送っていますし・・・
多摩のハロパ以来ほんとなんにも無ぇなぁ〜
まずTVでハロ見る事が無いし(てか何も放送されないw)
せいぜい恋するフットサルを落としたのを見たくらいで・・・
まぁその分今週末のハロパにッ全力をぶつけますけどね!
結局よこすかは昼夜買いなおしたしww
結構痛い出費だったけど・・
(DSがソフト付きで買えるちゅうねん(つД`)・。
だからこそはっちゃけちゃるどぉ〜(≧▽≦)



>チャンピオンズリ−グ
まずはア−セナルが決勝戦にコマを進めましたな。
しかしレ−マンは凄かった!
さすがは代表正ゴ−ルキ−パ−
正ゴ−ルキ−パ−を射止めたことで外野からゴチャゴチャ言われていたみたいだけど
この活躍を見れば周りも黙るしかないだろうな(^^)
しかし10試合連続無失点とは・・・
決勝も無失点に抑えたりして(^^;)

さて明日の明朝はバルサが決勝進出を決めるのかな?