ああ・・・

tomtom03252006-04-27

携帯が今日止められたぁぁぁぁ!!!!
2ヶ月払ってなかったわ(^^;)
ほんとは明後日行く新幹線の切符買うおかねだったが
仕事速めに切り上げさせてもらって支払ってきたわw
ちゃんと毎月払わないとね(^^;)


SSAの夜チケが余ってしまった・・・
誰もいねぇ・・・
後はオクで売るしか・・・
誰かチケ無い人いませんか?


>オク
ハロパ昼チケ落としたんだが連絡コネ−!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
明日までに届かなかったら・・(滝汗


ごっちん新曲
ガラスのパンプス
タイトルから考えるにインマラ−ほどノリノリってほどでもなく
スッピンみたいなスロ−バラ−ドでもなく
ミディアムテンポの楽曲なんではないかと思うんだが。
生で聞けるのは仁方でのハロパくらいかな?
早く聞きたいべさ♪
勿論フラゲして買う!
例えどんな金欠な状態だったとしても!w
今まで発売されたシングルで買って無いのは
オイラの中でごっちん黒歴史第1位にランクされているあの曲だけだし(^^;)
発売されているシングルで買ってないのはあれとあれのアルバムくらいなもんだしww
後はワイハツア−で売られたアルバムくらいなもんか・・
DVD関連は結構買って無いのがあるけど・・
20歳ツア−(何
ミュ−ジカル「さよならのラブソング」
青春ばかちん料理塾
ミュ−ジカル「けん&メリケン粉オンステ−ジ」
黒歴史シングルVw
ナマタマゴなんてのもあったか・・・
さすがにいまさら買う気はしないな(^^;)
(20歳は買おうと思っているけど)
義経やらやんパパやらはさすがに買えないし
ハロプロ劇場や子犬のダンとかも・・・
遠征やめて自宅ヲタになれば買えるかもしれないけどそれは無理ってもんだしなw
オイラはごまコン行かなきゃごまヲタやってる意味は無いっうものだし・・
そもそもオイラが本格的なごまヲタになったのはごまコン行った事がキッカケなんだから☆
あの時の衝撃は今でも忘れないわ
お尻の痛さも(ぇ


>きゃめ写真集
もう3冊目が出るとか!
これまた早いですなあ〜
って事は次は今度こそさゆか?
エコモニで出したから抜かされたんだろうが・・
てか垣さんとマコはどうした?!
まだ1冊しか出てないんだが・・
そういえばヨッシ−も2冊しか出てない気が・・・
ヨッシ−と垣さんは結構期待してるんだけどなぁ〜


なんか不思議な物が出てきたんで・・(^^;)
中澤さんの卒業ツア−で販売されたティッシュBOXですw
あのツア−はいろいろおもろいもんが販売された記憶がある。
温泉の元とか!ww
ソロシングルセットとかも発売されたよなあ〜
あれはもう1回やってほしいが・・


川田まみさんの唄好きです(何


コメレス
遅くなってスイマセン

19日分

>コロたん
いらないからあげる♪
どうせ引き取り手いないしw
CLの結果はもうすぐ出るな
おそらくバルサが勝つだろうけど♪


>さくらさん
よこすかではヨロです☆
忘れないで写真と枕持っていきますので♪

>みやりささんww
逝きまふよ〜
いまだ連番者決まらずアタフタしてますけど(−−;)
てか写真どうなってんだ!!!
ごま写真щ(゚Д゚щ)


26日分
>you君
まずはチケが届かないと・・
出品者の評価は悪くないんで大丈夫だとは思うんだけどね・・・

新潟だけではなくそっちも干されているよねぇ〜
新潟もそっちもコンは意外に来るっていうのに・・・
もしかして秋以降は来なくなるとか・・(汗