びびった!!!!

紺野あさ美小川麻琴今年の7月ワンダフルハロコン8月ミュ−ジカルで娘卒業・・・
なんでこの時期に?!しかもいきなり発表なの?
紺野は8月に高校卒業の認定試験を受けると
言っているが小川の語学留学って・・・あまりにも急すぎるわ・・・
掲示板では完全にリストラだと言われているが確かにそんな気がしないでもない・・
卒業してやっていけそうな娘メンといえば高橋とミキティくらいだと思っていたので
次に卒業するとしたらミュ−ジカルで主演を務めるし
その後ソロデビュ−させて高橋を卒らせるか
ミキティをソロ活動の戻すって琴で卒らせるかどっちかと思っていたんだが。
これで娘も8人・・・だいぶスリム化されましたな。
てかもう追加メンバ−は無いとオイラは思う。
考えてみればいい時期に辞めるんじゃないでしょうかねぇ〜(何
すでに娘も過度期に入ってますし
今から新しい道を歩んでいくのは彼女らのためにも良いことじゃないでしょうか。
とりあえず後残されたわずかな時間。暖かく2人を見守りたいと思います。
ワンダとミュ−千秋楽取ってたオイラは勝ち組?w
しかしガッタスゴレイロはこれでののだけになるのか〜失点が増えそうだ(ぇ


>ハロパグッズ追加
とりあえずよこすかでは写真セットBだけみたいで・・(^^;)
でもまだ安心は出来ない!
八王子で出るかもしれないし・・・


ヤタ−!!!!
とみいが参戦決定だぜい!ベイベ〜♪
これで一安心や( ´ー`)