GW初日・・

tomtom03252006-05-04

風邪ひいて1日寝込んでいましたが今日は体調も回復して
福島まで行ってきました。
あ・・別にハロでなんかあった訳でも無いですしヲタイベに行ったわけでもありません!w
たんなる観光です(^;)
うちのお袋が行きたいと言っていたので・・
1週間早い母の日のプレゼントのつもりで(^^)
しかしハロ以外で遠出するのは1年ぶりくらいかな?
そもそも昨年行った所なんて名古屋、大阪、東京、神奈川、仙台くらいなもので
全てがハロ絡みw
どうしようも無ぇ〜 `,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ所詮ヲタはそんなもんかw


福島は新潟から行くには1番近い隣県です。
片道120kmくらいしかないし。
とりあえず麻8時に家を出て9時前には到着〜
まずはおかんのリクエストで野口英世記念館に。
そして鶴ヶ城、白虎隊19士の墓、さざえ堂、旧滝沢本陣、如来堂、妙国寺を見た後
オイラが行きたかった斎藤一の墓と今藤勇の墓そして西郷頼母邸跡地に行き西郷四郎の墓参りに(^^;)
ほんとここ数年旅行なんてした事なかったから(遠征は旅行では無いのでw)
結構楽しかった♪
又どっか行きたいわなぁ〜
神奈川あたりだって毎年何回も行くっていうのに観光なんてしたこと無いし・・・
ヲタやめないと無理やな・・
(しかしヲタやめたら行く事は無いちゅう〜www)