なんだかんだ〜叫んだって〜♪

残すところGWも後1日ですな・・
最終日の明日はSSAでの娘コン。(夜公演だけだけどw)
春のツア−ラストな訳ですし紺野の聖誕祭でもあり現在の娘メンで行われる
最後の単独ライブでもあります。
明日はじっくり見守ろうと思いますわ。
まず暴れることは無い!(^^;)


で・・毎度のことですが荷物が多くなりそうです(^^;)
福島で買ってきたお土産がありますし、何より・・・


ダブリCD&DVDが大量にあるのよ!!!!www


とりあえず全部持って行きますがこれをキ−プしておいてって方はご連絡を〜
れんらく無い場合には全て処分しますので♪
シャレにならん重さになっていますから(^^;)


在庫


CD
エレジ、セクおと、プリプリシングル
AS FOR ONE DAY
Do it Now
ミスムン
ピ−ス
そうだWere ALIVE
ここいる
愛あら
セクボ
直感②
あぁ いいな
恋ヌケ
紫陽花愛物
なん鯉
恋の花
インマラ−
娘アルバム 2.4,5,6,7
ミキ①


DVD
AS FOR ONE DAYシングルV
そうだWere ALIVE
恋ヴィク
愛あら
シャボン玉
涙とま
マンパ
色じれ
かしまし
恋ヌケ
カッチョジャパン
スペジェネ
22歳の私
後は昔のライブ3枚とラブセンくらいですか・・・
なんでこんなにダブってんだか・・(^^;)
ここ最近部屋掃除しててCDやDVDを整理してて初めて気がついた!ww
オイラハロにかなり貢献してるなぁ〜(違