今日は510(後藤)の日♪

いや・・ただそれだけなんですけどね(^^;)
510の日と言いながられいにゃ写真集買ってきてるしw
で・・写真集見た感想はというと
写真集のタイトルである「少女R」の意味はれいなのRでじゃなくって当初の予想通りロ○のRだと確認できた!w
ロ○ちゅうかギャルちゅうか微妙ではあるが・・
制服、ギャル、水着、ギャル、水着、ギャル、水着、ミニワンピ(これだけがなかなか良い♪れいにゃと猫〜≧▽≦)ギャル、ロリ、ゴスロリ、制服・・・

今回の写真集もれいな押し以外にはお勧めでけん・・・
たしかに体型からいってロリが似合うんだけどさぁ〜(おひ
とりあえず又押し入れに積んでおくとしよう(マテ



>PS3、11月に発売とか
定価が6万ちょい・・・
ゲ−ム機に6万は出せないと思うかもしれないが
BD対応って事を考えると安いのかもしれない・・・
SONYは現時コンシュマ−市場ではダントツのシェアをもっているが
他の檀家製品をみると苦戦を強いられているのは確か。
次世代DVDは規格が統一されておらず
AOD,BDどちらがシェアより多く獲得できるかまだ分からない。
もしかしたら両方に対応した形を取ると表明
したヒューレット・パッカード社が漁夫の利を得る可能性もあるし・・
SONYの思惑はいち早くPS3を数多く普及させてBD方式での次世代DVDを
一般に新党させたいのではないだろうか・・
なによりまずBD方式を世間に根ずかせる事が肝心なはずだから。
昔ビデオデッキの規格競争でVHS方式に敗れ消え去ったベ−タの二の舞だけはごめんだろうから・・
まぁ、もしBDが受け入れられたとしても次は同じ方式で出す各社とのシェア争いも
熾烈を極めるだろう。
やはり家電はパナソニックのブランド名は絶対的なものがあるし。
ともあれMずはPS3を売りまくらないとですな☆
オイラは当分買わないと思うけどww



>バトン
さくらさんのとこからひろってきたw
こんこん度チェック
結果は・・・


2106さんの紺野あさ美度は200あさ美中で145あさ美 です。
2106さんの知識度は70あさ美中で59あさ美 です。
2106さんの情熱度は140あさ美中で88あさ美 です。
2106さんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。
2106さんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。

2106さんの紺野あさ美ファンレベルは9です。
2106さんの経験値は33あさ美 です。
2106さんの知力は25あさ美 です。
2106さんの気力は25あさ美 です。
2106さんの体力は13あさ美 です。
2106さんの運は16あさ美 です。


どんなもんなんでしょ?(^^;