予想してなかったわけじゃないが・・・

tomtom03252006-05-11

やっぱりやりやがった!
ごっちん新曲発売イベ・・
てか何よ?!CD買ってあたりが出たらシ−クレットライブご招待だぁ!!!!
んじゃどうしても行きたい奴は何十枚も買えと・・・
しかもそれでも当たらない場合はどうすりゃええねん!!
どうせ地方の出荷分なんて当たりなんて、そうそう入って無いに決まってるんだろうし・・・
間違いなくオクに出品されるな・・・
ベリイベより出品しやすいし・・・
もうちょっと考えてくれよ・・・(−−;)
とりあえず10〜20枚くらいは買うと思います。
しかしこっちでは買いません。
関東在住者に頼みますわ。
面倒おかけしますがなにとぞよろしくm(__)m


しかし今回のごっちんの新曲ジャケ写キテますな(^^;)
マジやば♪