ホント最近・・

CD普通に売るって事しやしねぇ・・
娘新曲CD&シングルV同時購入すると抽選でプレゼントだぁ?
ここまでやるか・・つかここまでやらないと売れないのか・・・
それはヲタ連中は複数枚買って売上はそこそこ期待できるだろうが
一般の人はまず買わないべ・・・
金かけるとこ間違っていないか?
もう少し宣伝とかに力いれられないのかなぁ〜
それともすでに諦めてヲタから吸い取ることしか考えていないのか・・・


ガッタス
こんこんが昨日、娘より一足早くガッタスを卒業しましたな。
残念ながら有終の美を飾ることはできなかったけど
真剣勝負の結果だし仕方がありませんね。
ガッタスでの2年半の選手生活は娘の仕事と両立しながらでしたから大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして心から拍手を送りたいです。
これでガッタスにはゴレイロはのの1人か・・失点増えそうや(何


なんか彩っぺが今日誕生日らしいw
いくつになったんだろ?確か娘に入ったのが19歳だった気がするんだが・・
27・・28・それくらいかな(^^;